NEWS - Live

ENSEMBLE TOUR ~フェット・ドゥ・ラ・ルージュ / ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ~ エリアマップ公開!

2018.08.25 UP LIVE

ENSEMBLE TOUR
幕張メッセ公演の
エリアマップを公開しました。



【公演日】

9/8()
ENSEMBLE TOUR

~フェット・ドゥ・ラ・ルージュ~


9/9()
ENSEMBLE TOUR

~ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ~




【会場】

幕張メッセ国際展示場
23ホール
アクセス方法はこちら
https://www.m-messe.co.jp/access/






 

 ホール

9/8() 13:00 開場
9/9() 12:00 開場


[ホール2]は、ツアーオフィシャルグッズの販売他、ファンクラブブース、フードやドリンクを楽しんでいただけるスペースとなっています。


★グッズ販売詳細はこちら

★オリジナルフード詳細はこちら


*開演時間まではチケットをお持ちでない方もご利用いただけます。
開演後はチケットをお持ちでない方はご利用いただけませんのでご注意ください。



■グッズ先行販売について■

[ホール2]の開場時間より、グッズ・CDの先行販売を開始いたします。

グッズのラインナップはこちら





 ホール

9/8() 17:00開場 / 18:00開演
9/9() 16:00開場 / 17:00開演



座席指定チケットをお持ちの方

・「座席指定入場口」よりご入場となります。

・専用クロークのご用意はございません。




■VIPスタンディングエリアチケットを
 お持ちの方■


・「VIP STANDING入場口」より、整理番号順でのご入場となります。係員の指示に従ってご整列をお願いいたします。

・“特製ラミネートパス”は入場時にお渡しいたします。

・VIPスタンディングエリアのチケットをご購入された方は[ホール2]内に設置される専用クロークのご利用(有料)が可能です。




■VIPスタンディングエリアについて

・本公演は、写真撮影は可能ですが、VIPスタンディングエリアにつきましてはお客様の安全を考慮し、スマートフォン以外のカメラ(一眼レフ/コンパクトデジカメ/iPad/Androidのタブレット等)の使用は禁止とさせて頂きます。

・演出の都合上、開演中はエリア内にご入場頂けない場合がございます。

・エリア内に入りますと開演中は再入場不可となりますのでご注意下さい。

・エリア内及び通路には、消防法により荷物を床に置く事は出来ません。
予め会場コンコースのコインロッカーまたは、[ホール2]内のVIP専用クローク(有料)にお預けください。

・エリア内での場所取り行為は禁止とさせて頂きます。通路での立ち見も出来ません。

・完全スタンディングのため、簡易イスなどの使用は禁止となります。

・ステージ上の照明設備が近いため、通常客席よりもエリア内の温度が上昇する場合があります。体温調整をしやすい服装でお越しください。

・一部、演出が見えづらい場合もございます。予めご了承ください。

・場内での飲食は禁止です。

・終演後は係員の指示に従っての規制退場となります。

・当日は全て係員の指示に従って行動して頂きますようお願い致します。




■VIPクロークについて

・ VIPスタンディングエリアのチケットをお持ちの方は[ホール2]内のVIPクロークのご利用が可能です。
ご利用の際、チケットを確認させていただきます。

・ 料金は¥500/1袋となります。お釣りのない様ご用意下さい。

・ お荷物をお預かりの際に、お預かり札をお渡ししますので大切にお持ちください。お預かり札を紛失されますと、お荷物をご返却出来ない場合がございます。

・ 貴重品・危険物と判断された物のお預かりは出来ません。

・ クローク受付は、公演当日の[ホール2]開場時間から開始予定です。

・ クローク受付は、大変混雑し開演に間に合わない場合があります。お早めに受付をお済ませください。

・ 規定数に達し次第、クロークの受付は終了とさせて頂きます。

・ クロークにてお預かりしたお荷物の出し入れは出来ません。再度お預けになる場合は、追加料金をいただきます。

・ 終演後のご返却は、混雑状況によりお時間のかかる場合がございます。予めご承知の上ご利用下さい。

・ クロークは当日限り有効となります。お荷物の引き取りがない場合、主催者にて処分させて頂きます。




体調管理について

・お客様自身で体調・健康管理には十分気をつけて、無理せずゆとりを持って自分のペースで楽しんで下さい。

・ 厚底の靴やハイヒール・サンダルは思わぬ事故の原因となる場合があります。履きなれた靴、歩きやすいスニーカー等でご来場ください。

・モッシュ・ダイブ等の危険行為は一切禁止とさせて頂きます。
それに伴う怪我をされた場合、応急処置は致しますが、その後の責任は一切負いません。
お客様同士のトラブルに関しても主催者は協議等問題解決には一切関与しませんのでご了承下さい。

・ 会場内で、ご気分が悪くなったり近くの方の体調が優れない様な事がありましたら、お互いに助け合ってお近くの係員までお申し付け下さい。




撮影に関して

・フラッシュを利用した写真撮影、動画撮影、録音は禁止とさせて頂きます。

・セルカ棒、三脚、一脚、脚立等の撮影補助器具の利用は禁止とさせて頂きます。

・営利目的でのご利用は出来ませんのでご注意ください。

・他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。ご迷惑をかけるような行為が見受けられた場合、撮影を禁止とさせて頂く場合がございます。

・撮影された写真に他のお客様が写り込んでいる場合、肖像権に触れる場合がございますのでご注意ください。

・撮影に関して、係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合には、撮影をお断りする場合がございます。

・注意事項に従っていただけない場合は、退場とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・<VIPスタンディングエリア内対象>
事故やトラブル、危険防止のため、VIPスタンディングエリア内でのスマートフォン以外のカメラ(一眼レフ/コンパクトデジカメ/iPad/Androidのタブレット 等)の使用は、禁止とさせて頂きます。


ご理解、ご協力の程、お願い致します。




その他注意事項

・ 会場外・会場内において主催者の許可のない販売・興業行為等は一切禁止致します。

・ お手荷物・貴重品等は、お客様ご自身の責任において管理して頂きますようお願い致します。

・映像収録および写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子が媒体・商品映像に映りこむ場合がございます。予めご了承ください。

・ 会場外・会場内にて発生した事故・盗難について、主催者は一切責任を負いません。

・ 係員の指示に従わない方、また、他のお客様の御迷惑になるような行為を行う方は、入場をお断りしたり強制的に退場して頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

・ 当イベントの中止・延期の場合、会場までの旅費等(キャンセル料含む)の補償は一切致しません。

・ 会場外・会場内での野宿、また徹夜での入場待ちは一切禁止とさせて頂きます。

・ 会場近隣建物での座り込みや侵入等、近隣の住民や店舗への迷惑となる行為は絶対に行わないで下さい。

・ 会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

・開場/開演時間は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

・喫煙の際は必ず喫煙エリアをご利用下さい。

・ゴミは必ず会場設置のゴミ箱に捨てて下さい。ゴミの分別にもご協力下さい。

・終演後は規制退場とさせていただきます。係員の指示に従って行動して頂くようお願いします。

 



公演に関するお問い合わせ
ADN STATE
050-3532-5600
※オペレータ受付時間 平日12時〜17時
http://adnstate.com/





ENSEMBLE TOUR幕張メッセ公演
公演概要はこちら