NEWS

SUMMER SONIC 2022出演に関するご報告

SUMMER SONIC 2022出演に関するご報告

 

いつもMrs. GREEN APPLEを応援いただき、誠にありがとうございます。

Mrs. GREEN APPLEのSUMMER SONIC 2022への出演についての協議の結果を報告いたします。

 

今年3月、フェーズ2と称して新たに3人編成で活動を再開したMrs. GREEN APPLEとしては、若井滉斗(Gt)不在での出演に対し検討を重ねましたが、今回は大森元貴(Vo/Gt)、藤澤涼架(Key)の両メンバーに、サポートメンバーを加えた4人編成で出演することにいたしました。

予定通り、8月20日(土)MARINE STAGE、8月21日(日)OCEAN STAGEに出演いたしますので、ご来場お待ちしております。

また、8月22日(月)「Mrs. GREEN APPLE プライム会員限定 特別ライブ」については、10日間の隔離期間終了後の検査にて陰性の確認がとれましたら、若井滉斗(Gt)は出演いたします。みなさまにはご心配をおかけしますが、引き続きMrs. GREEN APPLEをよろしくお願いいたします。