 
			   
			   
			 
		   
		   
		   
		  
※必ずご確認ください※
位置情報が取得できませんでした。
STEP1
ご来場前に、お使いの携帯のGPS機能がオンになっているかチェック
STEP2
会場から約8km圏内で特設サイト内の【くじへの参加はこちら】ボタンをタップしてください。
※会場付近および各会場の主要駅においては、スピードくじの参加が可能です。
STEP3
GPS認証に成功すると「くじを引く」ボタンが出現し、ボタンをタップすると当たり画面または参加賞画面が表示されます。
iPhoneの方
手順1 
※画面を右にスワイプしてください
手順2 
※画面を右にスワイプしてください
Androidの方
手順1
手順2
「チェックイン範囲外です。該当地域に近づいてください」と表示されます
GPS範囲外からアクセスしている場合、この表示が出ます。会場から約8km圏内で再度お試しください。
※会場付近および各会場の主要駅においては、スピードくじの参加が可能です。
「位置情報が取得できませんでした」と表示されます
GPS機能がオフのままアクセスすると、この表示が出ます。再度、GPS機能がオンになっていることを確認の上でお試しください。
位置情報をオンにしているはずなのにチェックインができません